MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

ハッピーセットのキティーちゃん♡

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🍒

 

今日は朝からハンドメイドに取り組んでおります。

昨日たくさんオーダーをいただきました。心を込めて作成していきたいと思います🧸❤️

 

 

今から急いで、イオンに買い出しにも行ってきます。

今日は夕方娘のダンスの習い事があるので、7時ごろ歩いてまたお迎えに行きます。

 

すっかり夜が暗く冷たくなったので、歩いて迎えに行くのが厳しいです…。息子も、、、歩いてついてきてくれます。忍びない。

 

まだお留守番は難しいので。1人入しておくのもとても怖いし💦


f:id:aironbiizumiyu:20231219114923j:image

こちらの写真は、姪っ子ちゃんに借りて

マックのキティーちゃんのぬいぐるみを写真で撮らせてもらいました✨

 

めっちゃかわいいですよね🤗💕

とても人気だそうです

 

マッククルーのキティーちゃん🎀レアです⭐️