MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

パソコン選び⭐︎

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

こんばんは⭐︎

 

今日はパソコンを選びに家電量販店へ行きました。

結局、パソコンは買わず😭😭😭

 

予算とメーカーなどを検討して、ネットで買うことになりそうです。

 

 

私は

Dynabookが店頭で使ってみてよかったなと思いましたが。。。

 

主人は

NEC

Panasonicレッツノート

の薄く軽いものが良いそうで、そちらになりそうです。

 

Dynabookがよかったなぁ。。。

 

 

ちなみに私の候補のは21万円でした💦予算かなりオーバー🤣😂🥲

 

10万円台で買おうと思います!

 

最後までお付き合いありがとうございました🙇‍♀️