MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.01.06 パソコン買いにっ!!迷う。?

ご訪問いただきありがとうございます😊

 

おはようございます♫

 

今日は、主人がお休みを取っているので⭐︎待ちに待ったパソコンを買いに行ってきます。

どちらのパソコンにしようかまだ、決めきれていないのですが😅

メーカーはどれでもいいかーとはなっています?

 

 

「私の条件」

・予算内

・画面が大きい

・立ち上がりが早い

 

「主人の条件」

・軽くて持ち運びやすい

・立ち上がりが早い

 

にはこだわっています。

 

編集が遅いため長時間パソコンを見ると思うので💦画面を大きくして、目を少しでも守りたいなと思っています。

今のパソコンがとにかく立ち上がりが遅くアクセスも遅いので、立ち上がりが早くなるとかなり♡快適になりそうです。

 

 

予算が12万円前後ですが、よいのあるかなぁ。

お店とネットで買うかも悩んでいます。

前回のパソコンは、展示品にしてしまいかなり悪いものを買って👎💦「安物買いの銭失い」になってしまったので。かなり慎重です✨

展示品のため。修理などの補償までつけたのですが購入して数年後お店潰れてたし😭

 

もう保証は意味ないね。と言うことになっています。

とにかく!新品✨怪しくないやつ、条件を満たしたパソコンをお迎えしてきます🥰

 

ワクワクです。

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇‍♀️