MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.02.13 お雛様出しました

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます🍓

 

昨日は、娘のダンスの発表会でした!!

KPOPとHIPHOPを習っています😊

 

梅田の方にあるスタジオで行われました。

ダンスバトルなどもありっ。とても盛り上がりました。若い子にエネルギーを、もらって帰ったアラフォーおばちゃんです😆⭐️✨見ているだけでも本当に楽しかったです。娘の刺激にもなっていたら良いなと思います?

 

そして、今日は息子の幼稚園の発表会でした!!

発表会続きです🥹今日は雨だったので、朝の支度を早めにして歩いて幼稚園まで行きました。子供の足で30分かかる距離です💦発表会前からちょっと疲れさせちゃったかなと思いながら、傘をさしてぐいぐい引っ張って歩き、集合5分前に到着しました。間に合ってよかった😮‍💨

 

息子も頑張って演技をしていました⭐️

 

発表会が続いた日月。明日も1日休みな息子なので、ゆっくりさせてあげたいなと思います。

ハンドメイドできるかな💦少し進めたいなぁ。

 

今日は息子と久々に2人きりでゲームをしたりおもちゃやすごろくで遊んで❤️息子との時間が充実したので完全燃焼な気分です😆⭐️✨

 

お雛様も出しました🎎

f:id:aironbiizumiyu:20230213173930j:image

 

さて、そろそろ夕ご飯に取り掛かります。

もうお休みが終わると思うとちょっぴり切ない🥹