MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

春休み最後の思い出作りに。

こんにちは!

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は子供たちの、最後の春休み

下の子は明日は入学式です。

 

最後の春休みだったので自転車に乗って少し遠くの公園に遊びに行きました

 

少し遠くの公園は特別感があります!

 

 

お花がたくさん咲いていたので写真をいっぱい撮りました🌸

f:id:aironbiizumiyu:20230406173638j:image

 

チューリップばたけ🌷
f:id:aironbiizumiyu:20230406173641j:image

 

なずな
f:id:aironbiizumiyu:20230406173631j:image

 

ピンクチューリップ
f:id:aironbiizumiyu:20230406173644j:image

 

たんぽぽ
f:id:aironbiizumiyu:20230406173635j:image

 

 

お花を見ているだけで癒されます。

 

娘は花粉症があるのでちょっと目と鼻が辛そうでした。

 

少し早めに帰りました。

 

 

最後に良い思い出になったかなと思います。へ

 

 

明日から新生活スタート!

がんばります。

 

 

親の方がドキドキします⭐️



日曜日に!シーインでお買い物しました⭐️🐈‍⬛⭐️

 

明日あたりに届くのでめっちゃ楽しみです。

 

ハンドメイド道具もほんと安くておすすめです☝️