MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日は歯医者へ、、、

おはようございます!

ブログをご覧いただきありがとう😊

 

いよいよきてしまった。

今日は、歯医者さんです🦷

 

 

慢年的に溜まっていた膿のため、何年もおかしいなと思っていた歯。

 

なんでかな?虫歯ではないな。

と言われて、それでもおかしいなと思っていたので、4月に歯医者さんを変えました。

 

 

そこの先生は家族がお世話になっていてゴッドハンドを持つ先生✨

 

 

事情を話して診てもらい、時間かけて原因を解明してくださりました。

 

 

中で、膿が溜まってるね。

慢年的に溜まっているから、時々疼いてたのかな。

神経を抜いて治療する必要がありますね!!

 

 

と誠意を込めて診て下さりました。

 

 

3年間くらい、おかしいなととモヤモヤしていた原因がわかってよかったのですが、

神経を抜かなければならないという、、恐ろしさ。

 

 

本日プチ手術に行ってきます🥲

めちゃくちゃ億劫で、4月末からずーーーんとしてます。

 

私の体は膿が溜まりやすいみたい。

顔、卵巣、歯と顎の間、、、いろんなところにできて入院が必要だった

卵巣嚢腫

顎骨嚢胞

の手術は経験済みです。

 

全身麻酔はかなり苦しかったけど、

 

 

今回も麻酔全開で⭐️

頑張ります。