MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

PTA⭐︎学級部 部会でした

こんばんは⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

PTA学級部の部会がありました。

部長さんと、副部長さんが本当にしっかりした良い方で、スムーズに会も終わりました。

お話を聞いて、意見を聞いて、意見を言って、意見をまとめて、部長さんと,副部長さんが本部の方にお伝えして下さります。

すごく大変だと思っていたPTAでしたが、部員さんもとても良い方ばかりで、入ってよかったなと思いました。

 

あと!もう一人分PTAの役員さんをしなくてはならないのですが、活動内容もなんとなく理解できたので。不安がなくなりました⭐️

 

夏祭りや運動会、卒業式…入園式。PTAの方のお力添えで楽しく子どもたちも参加できていたのだと改めて気付けました。

 

部長さん、副部長さんが頑張ってくださっているので、せめてお手伝いは張り切って臨みたいと思います。

 

 

部会は月一回、あるかないかです。

会は1時間くらいでだいたい終わります。