MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

英国喫茶店へお義母さんと行ってきました。

こんにちは🌈

ブログをご覧下さりありがとうございます!

 

今週は、義理のお母さんが大阪の我が家へ来てくれています。

 

今日は、買い出しは一緒に行ってきました。

 

 

お洒落な喫茶店へ。

f:id:aironbiizumiyu:20230613130252j:image

私は!気になっていながら三年いかなかったお店。

お義母さんが誘ってくれて行くことができました🫶💕

 

お義母さんとは!共通話題の主人の話がメインです🥰

性格についてなど、相談できます!!

お話が楽しくて、いつもあっという間です😆


 

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230613130431j:image

そして。。。

このホットサンドセットも!やっぱりめっちゃ美味しかったー🧡

いつも美味しそうだなと思いながら通り過ぎていたので。

理由がないとなんか入れない😭🍒

 

今度からは!ご褒美に💓1人でもいかそうです。