MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

Google アドセンスアカウントの広告配信が停止され、原因追求中。

こんばんは

ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

タイトルの通り、2023.06.26

Googleアドセンスのアカウントでの広告配信に制限がかかりました。

 

一体全体なぜ🥲😱😨😰😥!?

 

パニックでした。

子供たちが寝静まって色々調べて見ています。

ポリシー違反しているみたいなのですが、

どれで違反の扱いを受けているのかが理解できずに困っています。

 

どこかで掲載してた他のURLサイトに飛ばす内容がよくなかったのかな💦

 

アカウントまで停止になっては困るので、しばらくは、掲載物などに気をつけながら更新していこうと思います。

 

ちなみに、私がアドセンスに受かっているサイトは3つ。

 

ハンドメイド専門ブログが二つ。

雑記ブログが一つの、合計三つです。

 

何が行けなかったんだー😱😱😱😱😱

 

いきなり、

広告配信制限のメールがやってきました!

 

一つ引っ掛かっているのは⭐️

先々週くらいからあったのですが、

土日のクリックが以上に多いことかな💦

 

普段は10前後ですが

特定の日40回クリックとかあってびっくりしたような記憶が💦

 

あとは、

他のサイトで誘導してたからかな💦あれたぶん行けなかったんだー😥

よかれと思ってやってたのですが!やめますっ✋💦

 

日々勉強勉強です。

 

それにしても!

2020年から順調にブログを更新、広告掲載していたので突然にビックリで、心が折れました😨

一生懸命作品作っていたけどやる気がなくなりますわ。

 

でも!アカウント剥奪されるのもやなので、気をつけて執筆していきます。

 

 

アドセンス狩りみたいなのも、視野に入れて

原因追求して、Googleさんに報告します🧸⭐️