MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.07.20 終業式なので朝から外回り!!

こんにちは

本日はすっかり夕方です。

 

今日は朝から!

ヤマト運輸、銀行2件、郵便局、ドラッグストア、DAISO、西松屋、AEONと。

自転車で9件まわり、ちょうど子どもたちと帰宅時間が一緒になりました😊💦

 

お昼は、そうめんと、目玉焼き、ウインナーで簡単にして👍

 

昼からは、あゆみやプリント、宿題のチェックをしました。

 

明日から取り掛かろうねと、今日は宿題にプリント一枚と、自宅学習のチャレンジタッチをして、自由時間に☺️

 

最近また!息子が、夜中に咳き込み💦眠れない日々が続くので明日病院にも朝から行こうと思います。

 

喘息を疑っていますが、気管支炎かもしれない。

コロナウイルスに罹ってから咳が出るようになりました。

 

日中は落ち着いているし、咳以外の症状はないので、なんの病気かなときになります😢

 

眠れる日もあるしなぁ。。、

 

なんなんだろう。