MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.07.19 インドア派の夏休みの過ごし方について

おはようございます

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

いよいよ明日からは夏休み🥲❤️😊

母は気合いを入れなくてはなりませんね💦

 

初日はゆっくり起こしてしまいそうです。

我が家はインドア派なので、ダラダラした毎日にならないよう注意しなくてはいけないなぁと思います。

 

娘は!

先にやらなければいけないことをして、後はダラダラしたいタイプ⭐️

 

先に地獄、後天国派👼✨

 

夏休み初日から必死に宿題に取り組むそうです!いつも帰省前には終わらせてしまいます。

 

問題は。。。

 

はじめての夏休みの宿題を経験する息子くん😅

どうなることやら心配していますが、張り切って宿題に取り組むお姉ちゃんの姿を見たら、やる気が出るかなぁと、

期待しています⭐️

 

主人のテレワークもあるので、私としては。。。

 

リビングは物散乱のカオスです。

 

でも!

今年は、仕事に出ていないので、まだ私のイライラは少なく過ごせるかな🌸

 

私もインドア派なので😌

家にいる方が落ち着くタイプなのです。

 

来年も在宅ワークできる仕事につきたいですが。、、なかなか夢は叶わない。

 

この夏も必死にネットについて勉強します。

次はSNS関連、ハンドメイド関連のお仕事を探そうと思っています🤗

 

さぁ!そろそろ子どもたちの登校準備にかかりますっ。