MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

夏休み最後の夏祭り

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は学校の夏祭りを夕方から楽しんでまきました🌠

 

30円からのくじ引きもあり!

お安い屋台ばかりで。500円持たせて、たくさん遊んで、お金を残して帰るほどでした。

 

やったもの

・ヨーヨー50円

・わなげ50円

・わたがし50円

・くじ引き100円

・かき氷100円

・お菓子つり100円

 

久々にお友達にも会えて子どもたちも嬉しそうでした☺️2時間しっかり満喫させて頂きました。

 

帰宅してからは、家にあるもので簡単にご飯して、ひっさびさにお菓子パーティーをしましたー!

 

さぁ、いよいよ、来週からは学校再開🏫

子どもたちも、意識を向けられたかなぁと思います。

 

とても楽しい夏祭りでした。

主催者様、ボランティアの方々、係の方々に感謝です⭐️