MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

プリキュアオールスターズfの映画に行ってきました⭐︎

こんばんは🌙

ブログをご覧いいただきありがとうございます🧸

 

連休は!我が家は忙しくしていました🤗

 

昨日は、娘がいきたがっていた⭐️プリキュアオールスターズfの映画に行きました🌸

f:id:aironbiizumiyu:20231009224553j:image

 

来場者プレゼントは!

プリキュアライト✨

しおりのようなかわいいプレート💕

 

f:id:aironbiizumiyu:20231009224650j:image

キュアプリズムのライトが当たりました🎀

 

もう一種は、キュアスカイバージョンで、ライトのところがブルーになっていました。

f:id:aironbiizumiyu:20231009224749j:image
f:id:aironbiizumiyu:20231009224756j:image

 

幻の銀水晶のような光でした✨
f:id:aironbiizumiyu:20231009224753j:image

お花の形の光り✨



結構、プリキュアを見てきているので!オールスターズシリーズは大人になっても見ていて楽しいです😌💕

推していたプリキュアも出るとテンション上がりますね!!

 

仲間、パートナーって大切だなと改めて感じました😌❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

そのあしで!スタジオアリスで撮影もし、なかなかハードな一日でした。

 

映画の半券で⭐️

・AEONモーリーファンタジーのメダル24枚

(三人で映画に行ったので、72枚もらいました✨)

・マックのドリンクS 

無料でいただきましたー👍👍👍

 

お得ですよね!

しっかり得点は使ってきました🧡子どもたち大満足⭐️