MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

DAISOへ⭐︎

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

最近はすっかり寒くなりました。10月初めまではすごく暖かかったのに、急に寒くなったので西松屋とg.u.、しまむらにすごく買い物行っていました!この1週間。


めっちゃお金使った…


いつもシーズン初めに衣替えして、捨てて、新しいものを入れるのですが。やはり子供のものはサイズアウトでがぱっとなくなり焦ってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。

 

秋は風邪などの病気などを心配なので、本当に服装に困ってしまいます。

暑いんだか寒いんだか…子供は動きもあるので暑いのかなと思うのですが、我が子は家にいることも多くおっとり派なので、どちらかと言うと寒がりかなと思います💦


今日はダイソーへ買い物に行ってきました。明日子供たちがお弁当なのですが、まだキャラ弁などを作って欲しいと言うのであるキャラクターを作るためにこちらがどうしても欲しくて探し回っていました。

 

なかなか売っていなくて1週間いろんなお店をちょこちょこ見てもらったのですが、本日ようやくダイソーでこちらをゲットしました😊✨

f:id:aironbiizumiyu:20231011115703j:image

f:id:aironbiizumiyu:20231011115712j:image

 

見つけた瞬間!やったーと心の中で叫んでいました😆🌈

 

近所のスーパーに入っているダイソーで見つけたのですが、そこのスーパーはご近所さんなので他の方が買ってるかな(みんなお弁当日なのでわ)と思い、結構諦めていたのですが入っていました❤️

 

これであるキャラクターが作れる⭐️
明日は早起きです。

 

そしてこちらも🌸

レジ近くにあったので購入して帰ってしまいました。

f:id:aironbiizumiyu:20231011120033j:image

まるごろっといちごちゃん🍓

毎年何度も飼っています🤗💕