MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

CANDY A!GO⭐︎GO⭐︎大阪心斎橋店に行ってきました。

おはようございます🧸
ブログをご覧いただきありがとうございます🍒

 

今日は朝から曇りでちょっと寒いです。

子供たちのマラソン大会があるので暖かくして外出したいと思います。

 

終わった後は買い出しです!


今週の日曜日には大阪の心斎橋に娘と遊びに行ってきました😆☺️

 

行きたかった…

 

 

CANDY GO!GO!

f:id:aironbiizumiyu:20231205080133j:image

 

私は昔から輸入菓子が好きで、量り売りが楽しくてお小遣いから少しずつ買っていました。

f:id:aironbiizumiyu:20231205080153j:image

ニュージーランドにもホームステイ経験があり、現地のスーパーマーケットで安く輸入が私を変えた時はすごい幸せでした。

 

 

 

その時にハマったのは

輸入グミ

輸入チョコ

 

いろんな種類があり、いろんな色があり、

1袋ずつ買うのはとてもお金がもたないので💦

 

量り売りで少しずつ買って楽しんでいます🤗🌈

 

どうしても気になり食べたくなったものやソニープラザやカルディーで時々買ったりをします。

 

流行っていると言う🌼このかわいいお花も連れて帰っちゃいました。

f:id:aironbiizumiyu:20231205080244j:image

253円

 

カーテンに巻きつけています。

すごく可愛いです💕

もう1本買えばよかったなと後悔しています😘

 

食べ始めて3日目もうそろそろなくなるかなぁ…

f:id:aironbiizumiyu:20231205080324j:image
f:id:aironbiizumiyu:20231205080327j:image
f:id:aironbiizumiyu:20231205080330j:image