MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

合格おめでとう!!

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今日は朝から主人と早く目が覚め、そわそわそわそわ。

 

 

早起きは3文の得でしょ⭐️

 

 

なんて普段は言わないのに。

 

昨晩も神様にら神社にお祈りに行ったり!

お参りに行ったり。

 

先週も神社にお参りに行ったり、一生懸命毎日毎日祈ってきました。

 

試験がうまくいかなかったので落ちるかなと夫婦で心配していたのですが。

 

 

本日無事に合格しました⭐️

 

合格おめでとう。
f:id:aironbiizumiyu:20231208192521j:image

試験勉強お疲れ様でした!

 

 

合格の知らせを家族や親しい人たちに伝えるとみんなとてもとても喜んでくれました。

 

来年度はまた忙しい年になりそうですが家族で力を合わせて頑張りたいなと思います。

 

しばらく…ちょっとだけ。

 

合格の喜びに浸りたいと思っています!

f:id:aironbiizumiyu:20231208192525j:image