MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

我が家のアドベントカレンダー DAISOで用意!!

こんにちは🧸

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

先週から風邪をこじらして💦2週間くらい咳に苦しみ、先週末から鼻がやられ💦

拗らせ拗らせ長引いています。

 

めっちゃ酷い時には、市販薬の葛根湯・改源を呑んでいます。

病院で強い薬をもらっていた方がスッと治っていたかな。

 

 

昨夜は寝れず、ようやく眠くて耐えきれなくなったの5時でギリギリの7時起床だったので。。、

2時間睡眠となりました。

 

 

今日は何もできんかったぁ😭

 

 

12月に入り、子どもたちはアドベントカレンダーを楽しんでいます!

 

f:id:aironbiizumiyu:20231212152237j:image

今年は、DAISOのサンタさんとトナカイさんの靴下に、折り紙で梱包した数字シール付きのお菓子を入れたアドベントスタイルにしました⭐️

 

 

こちらは叔母からもらったモロゾフアドベントカレンダー🍫
f:id:aironbiizumiyu:20231212152234j:image

めっちゃ美味しいチョコレートが2個ずつ入っています。

子どもたち、姉弟!仲良く分けて食べてます。

 

 


f:id:aironbiizumiyu:20231212152241j:image

めっちゃかわいいクリスマス靴下は、クリスマスのインテリアにも使いまーす😊💕