MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

鳥取に帰省してきました! 鳥取に行ったら食べてほしい回転寿司屋さん。

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

金土と.主人のお父さん実家の鳥取に行ってきました。

 

大阪からは、鳥取道を通って3時間くらいです⭐️

高速のお値段はおよそ3200円。

 

昨日の夕方でて、今日の夕方出発しました!

 

鳥取をしっかり堪能🥰

目的はお父さんお母さんに話したいことがあったからなのですが!!

 

 

今日のお昼は💕

 

大好きな北海道へ🐟

f:id:aironbiizumiyu:20231216215045j:image

f:id:aironbiizumiyu:20231216215055j:image

めっちゃ美味しい回転寿司屋さんです!いつ行っても待ちます。

 

f:id:aironbiizumiyu:20231216215058j:image

贅沢三昧599円✨

ほんっと美味しいので食べて頂きたい。

 

こちらは
f:id:aironbiizumiyu:20231216215048j:image

キャタピラーロール 199円



 

デザートには絶対食べていただきたい🐄

 

 

大山プレミアムソフトクリーム🍦
f:id:aironbiizumiyu:20231216215052j:image

濃厚ミルクが最高です🥛

 

モンドセレクション最高金賞

 

これまた安く199円!!!

何本も食べたいです。

 

 

チェーン店にはない変わったメニューの豊富さが素晴らしいお店です⭐️

お店にはお客さんがひっきりなしです。(予約取れません🙅‍♀️)

 

また鳥取に行けたら食べに行きたいと思います😊