MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日はお出かけ

こんばんは🌈

ブログご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今日は家族で少し遠くのショッピングモールへお出かけしてきました!

 

先週から。予定していました⭐️

 

 

目的は!

娘のいっちょうら✨を探しに!!

 

 

アクシーズファムというドレッシーなお店🌹

広島で一番、まだ近くだったのがソレイユだったので、府中ソレイユに行きました。

 

 

アクシーズファムはキッズサイズが数年前まで展開されていたのですが、携帯が変わったようで。。。

 

150以上しかなくて( ;  ; )

しかも、娘に刺さるデザインがなかったようで💘今回は諦めて何も買わずに帰りました。  

 

 

しょうがない💦 他のお店に、、乗り換えそうです。

 

 

 

2時ごろ小腹が空いてしまって

f:id:aironbiizumiyu:20241005211803j:image

子どもたちと軽食を食べました。

 

膳七のおにぎり 259円

口福堂のお団子 118円

 

 

美味しかったです☺️

 

 

本日のあめちゃん🐹
f:id:aironbiizumiyu:20241005211807j:image

めっちゃかわいいです💕

 

娘にしかなついてないです。