MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日は出勤。今朝は寒い!

おはようございます

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は出勤日です。

 

今朝からぐんと冷え込みましたね。

暖房を入れました。

 

 

 

今年からハムスターちゃんを飼い始めたので気温の変化にはとても敏感になりました。

 

 

今日はタイマーを入れて出勤したいと思います。

 

 

ハムスターは、気温が24度から26度。

今朝は20度だったので…きっと寒かったでしょうね。

気温が下がりすぎて、対応していないと、冬眠する可能性もあるそうです。

 

 

週末は息子くんの誕生日のお祝いでした。

お誕生日当日にはぴんと来なさそうなのですが… (平日がお誕生日)

お祝いはとても楽しそうだったのでよかったです。

 

 

今日も1日がんばります⭐️