MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

あれから。。。

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

毎日義実家=新居の片付けをして❗️早くも明日で1ヶ月経ちます。

 

まだ終わっていません‼️

 

が、話は進みました🥹

リフォームの内容と契約が進んでようやく一歩前へ✨

 

 

リフォームの契約ってこんなに時間がかかるものなのですね💦

 

リフォームのお値段も決まり、ようやく家具家電の見直しに取り掛かります◀︎遅っ💦

 

でも。大きなお金がきまらなきゃ💰動かしていいお金がきまらなかったので。

 

この1ヶ月はひたすらお片付けでしたねー!

 

夫婦で力を合わせて、私の父母と弟、親友の力を借りて片付けは終盤に向かって来ています。

 

 

あとは収納家具が手に入ったら、必要なものを必要な場所へ収納して、

家電を取り付けるだけ。

 

リフォームはようやく発注したので、工事取り掛かりは月末だそうです🥲

 

 

夫婦の中は。。。

 

日曜に私が大泣きして、ようやく辛かった気持ちが伝わったようで❗️

 

主人が態度をあらためてくれました🥹💖

 

 

ようやく、私も自分らしさを取り戻せて来ました🍀🤗🍀

 

 

暴言やお粗末な態度からは何も生まれません。

親しき中にも礼儀ありですね。

 

 

軽くいったことかもしれないけど。。。

男の人の暴言と冷たい態度は、女の人をより深く気付けて、一度貼られたレッテルは2度と消えることはありません。

 

このお引っ越しでの出来事は忘れられないだろうなぁ。

 

 

義理実家の片付けはほんと大変なので❗️

自分たちに回ってくる前に実親に片付けを進めておいた方が良いです👍