MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

もう、限界?

3月9日
今日は朝から鼻水と頭痛でかなり辛いが家の片付けへ。

 

口では
・休んでていいよ
アイロンビーズをさきにやっていいよ。終わったら帰って休んでてもいいで?

と言っていたが
頭痛が少し和らいでいる時に、子どもたちのことやアイロンビーズをしていたら。。。

・そんなことしてる暇があったら二階の片付けしろや💢
・もうそんなんだったら家帰れや💢

と言われた。
和らいだから、早く片付け再開できるように動いていたのに、流石に傷ついた。

おまけに私の仲裁入らなかったら、子どものご飯お預けになっていた🧒💦


ショックで黙るしかなかった。

・一人でなんで片付けせんにゃいけんのんじゃろ
・好きなことしていて(アイロンビーズ)ムカつく💢俺だってしてないのに

とでも思ったのだろう。

いやいや!
あなた1ヶ月足らずで
・マラソン3回
・パチンコ2回
言ってるからね?


・親友と2回でたかな?

君5回、私2回だから


とにかくイライラをぶつけないでほしい。
(しかも体調不良中)
ただでさえ、君んちの実家の片付けでヘトヘトなのだから.

 

お義父さんお義母さんにぶつけなさいって話。

☝️お義父さんたちの前ではカッコつける派

 


おまけに私アレルギー発症中。
多分、裏庭のコケ&ハウスダスト

裏庭の苔のところで
どっか行けって言われた日に寒空の中、思いっきり泣いてたからねー。

とりあえず花粉ってしてるけど、おそらくハウスダストですね!


人生でいちばんのハウスダストを浴びまくっている。