MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

まだまだ終わらない。。。どころかっ!?

こんにちは🧸

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

なかなか進まない実家の片付け。

 

リフォームは、2月20日から話し合いをしているのですが

 

割とサクサク商品は決めているつもりですが。

 

 

まだ!

契約も進んでいません😭

 

 

もう4月超えること確定かな。

お仕事始まるのにどーするんだろ。

 

早く見積もりを進めて頂きたい。

 

リフォーム会社のやりとりってこんなものなのかな?

 

もっと早く、三月頭には開始して、3月には全て完了させる予定だったのに🥲

 

 

ストレス溜まって喧嘩勃発です🤛🤜

 

 

なかなか思うように進まなくて悲しくなりますー

 

 

実家の片付けってほんと嫌やな。