MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

歯医者さんへ

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます^ ^

 


今日は歯医者さんへ🦷

 


4月初めに激痛だったところの経過を見てもらいます。

 


激痛は、歯医者さん処方の抗生剤で治りました

今日は、親知らずの膿が溜まりやすそうなところを見てもらうんじゃないかなと思います。

 

 

 

🦷親知らず、また抜くかもしれません。

 

 

 

顎骨嚢胞の経過も見ていただこうと思います。

 

 

 

。。。

歯が弱いタイプなのですが、小さい頃から歯医者嫌いなので💦歯医者の日は朝からテンション下がります!

 


先生は本当に良い先生なので信頼しているのですが✨

 


敏感な歯で💦🦷やになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aironbiizumiyu:20230419144549j:image

作品集🍓

 

 

MI-YU☆は、

アイロンビーズフェイクスイーツで🧸ママのための!お子様の思い出のものづくりをしています🤎

 


⬇️⬇️⬇️

https://lit.link/miyuaironbiizu/