MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

最後の定期健診へ

アラフォーママのみーゆですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは🌙

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今日は歯の最後の定期健診へ行ってきました。

何年も大阪で家族でお世話になっている歯科様で🦷初めて歯医者さんが好きになるほどでした💖

 

本日も最後までまた丁寧に診てくださりました。

 

本当に!離れるのが辛いです😫😫😫😫😫💦

 

 

歯は、全く以上なしでしたが‼️

何年か前の顎骨嚢胞を手術したあたりが少し歯周ポケット溝が深かったようです。

気を付けて磨いていけば大丈夫だそうです。

やっぱり❗️術後な場所は弱いのかもしれません。

 

丁寧に見てくださるからわかるんですね🥹💕

衛生士さんには顎骨嚢胞のことはお伝えしていなかったので、びっくりしました🫢

 

 

本日が最後でしたので、先生ともスタッフさんとも沢山お話し、楽しく♪

お見送りしてくださりました。

お誕生日のプレゼントまで。。。🎁

 

感謝でいっぱいです!!

 

歩いて帰ったのですが、めっちゃ泣きそうでした🥲

 

あぁ

 

新しい土地でもステキな歯医者さんに出会えると良いなと思います。