MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

こんにちは07.08

こんにちは

今日もご覧いただきありがとうございます

 

今日は朝から息子を耳鼻科に連れて行き、買い出しに行き、お昼からゆっくりしています。


耳鼻科では鼻をきれいにしてもらいましたが、息子は大暴れしていました。看護師さん2人でと私で息子をおさえました。🥲😅先生、看護師さんにはご迷惑をかけして申し訳なかったです。

 

おそらく、、。

コロナからの咳、鼻水だそう。

2週間以上前にコロナになっていたことを伝えると、コロナで咳と鼻が長引いているかなと、おっしゃっていました。

原因がわかって一安心です🥹

 

夜中ずっと、苦しそうにしていたので💦

日中より夜中が辛くなっています。

 

今日からお薬が飲めるので少しはゆっくり眠れるかなと思います。


お昼ご飯は!久々にカップラーメンを買って食べました。各好きなカップラーメン選びましたが、久々のカップラーメンは何か新鮮で✨選んだり、食べ比べたり楽しい時間となりました。

 

 

我が家ではまっている⭐️

f:id:aironbiizumiyu:20230708162832j:image

魔入りました!人間くん

の新刊33巻を本屋さんで購入して、みんなで回し読みしました☺️

 

今回の内容も濃かったです🔥

 

 

明日も予定なしで1日ゆっくりできるー♪幸せです♪