MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

次の沼ハマが楽しみ!! 

ブログをご覧下さりありがとうございます🧸

 

沼にハマって聞いてみた 

というNHKで放送されている番組!

 

私は月曜日、火曜日、水曜日の夕方に放送されていたサバンナ高橋さんが司会をしていた頃から好きで❤️

(子供たちが忍たま乱太郎天才テレビくんみた後くらいにそのまま見てました。)

 

今もときどき、番組の内容によって録画したりしてみています😊

 

沼ハマとは、ティーンズが好きなことや話題のものをネタにして!みんなでそのハマった沼を共有している番組なのですが。

 

2023年7月15日土曜日

午前0時からの再放送は、大好きなあたしンちのことが内容に入るみたいです🤗

 

漫画名言の沼らしい✨

 

どんな内容がすごく気になります。

 

 

ちなみに!

同日の20時45分の回は⭐️

みんな大好きポケモン沼です。

 

どちらも見逃せないな。見れないことも想定して、録画予定です☺️

 

 

録画のメモリがパンパンなのでそちらも整理しないと😂