MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

パリッとJIMOTOコレクション きりたんぽ味 レビュー

ブログをご覧下さりありがとうございます😊

 

今日は朝から雨です☂️

関西の方は、雷を伴う雨だそうです🥺💦

子どもたちの帰宅が心配ですが、午後を過ぎてから少し落ちつく予報になっていました。

 

主人もテレワークなので、私も家で集中してハンドメイド、パソコン作業です。

 

リットリンクや、ハンドメイドサイトの編集をしようと思います。

 

 

パリッとJIMOTOコレクション

f:id:aironbiizumiyu:20230713075807j:image

こちらは、きりたんぽ味です!

秋田ですね。

色んなJIMOTOコレクションを食べていますが、お気に入りは九州しょうゆポテチとこちらのきりたんぽ味。

まだ全部食べていないのですが…



塩加減や甘じょっぱさがちょうどいい感じでした。
香りもふんわりきりたんぽの匂いがします。

あっさりとしていて食べやすいので、子供たちもつまみながら食べましたが、あっという間に1袋なくなりました。

 

また見つけたらリピートしたいなと思います。

 

イオンで98円でした⭐️