MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

2023.07.14 本日の金曜ロードショーはコクリコ坂から

ブログをご覧下さりありがとうございます😊

 

今日は、金曜日ですね。

主人も子どもたちも、明日からの三連休を楽しみにしています。

特に予定はないのですが😅

 

ゆっくり好きなことができる時間が1番の癒しですよね🥰

 

今日も夕方からゆっくりできそうです。

本日の金曜ロードショージブリ⭐️「コクリコ坂から」。

大好きな映画なのでゆっくり、リアルタイムで全部観れるといいな💕

 

昭和レトロな感覚を楽しめるところ

ピュアな恋

海ちゃんの作る美味しそうなご飯

音楽、音

 

見どころ満載です!!

 

 

 

今日は、ハンドメイド作品を梱包して配達まで完してきます。

三件の配達です🎁🎁🎁

 

時間があったら!アクセサリー作りをしたいなと思います。

メルカリショップで、アクセサリーを出して行きたいなと考えています🎀

 

🧸MI-YU⭐︎ハンドメイドショップ #メルカリShops

 

今は、フェイクスイーツアイロンビーズ作品を出しています✨