MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

しまむらと、カルディへ⭐︎

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は朝からめっちゃ寒かったですねー💦

寒がりなので、急激な冷え込みに弱く、耳も鼻も痛かったです🥲

ヒートテック着て出ていてよかった。

 

 

もうダウンも出さなきゃいけないな。

普段は日中しか外に出ていなかったので、必要になってなかった。

 

子どもたちも寒いと言って帰宅しました。

 

 

 

今日はしまむらへ。

祖母の誕生日プレゼントを探しに行きました。

 

今年はインナー新調セットにしました。

たくさん種類があって迷いました!!!

 

祖母には!あと、大好きな和系のお菓子を買って贈ります🤗💕

 

我が家のものも購入して帰りました。

f:id:aironbiizumiyu:20231113164237j:image

 

主人の靴下
f:id:aironbiizumiyu:20231113164244j:image

 

息子の学校の服
f:id:aironbiizumiyu:20231113164241j:image

 

 

あと!

近くのカルディがセールでしたので💕お買い物して帰りました。

f:id:aironbiizumiyu:20231113164452j:image

・全品10%オフ

・コーヒー豆半額

・カルディカード5%還元

 

めっちゃお得でしたー❤️

f:id:aironbiizumiyu:20231113164503j:imagef:id:aironbiizumiyu:20231113164519j:imagef:id:aironbiizumiyu:20231113164520j:image

 

気になっていたものも購入して帰りました🧸🍒