MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

魔入りました!入間くん36巻発売⭐︎

アラフォーママ・アイロンビーズクリエイターのみーゆですʕ•ᴥ•ʔ

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

 

今日は朝から銀行▶︎お買い物へ。

引越しのため地方銀行など使えなくなるので💦少しずつ移し替えています。

 

段ボールも📦つめたり

ゴミ捨てしたりしていました。

 

 


そんな今日は!

f:id:aironbiizumiyu:20240207162726j:image

 

魔入りました!入間くん😈36巻発売日ですー!

 


家族で入間くんが好きで、アニメも漫画も読んでいます⭐️

デビ面白いです😈✨続きが気になるー。

 

 

第4期のアニメも心待ちにしています!

 


NHKなので、全国放送ですよっ🤗🌈


いつ始まるんだろー、

Xやらネットで調べてるんですが情報まだなしですねー💦

 

 

楽しみすぎです🥹💖