MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

お休みの日は

こんにちは🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸


 

今日はお仕事がお休みなので

家の掃除をし、オーダーをいただいた作品を梱包して、郵便局へ発送に行きました。

 

雨だったのでどうしようかなぁと思っていたのですが

やっぱり今日発送しなくてはと思い!

 

車で行けそうなところを探して発送してきました。

 

 

郵便のお値段は10月から上がっているので

250円だった配送料は320円になっていました。(定形外郵便)

 

 

一回、ハンドメイドサイトの作品やお値段の整理をしなくてはいけないなと思います。

 

 

お昼ご飯は買いだめしていたお菓子がいっぱいあったので、そちらを食べてしまいました🍫

 

食べ過ぎたなぁ…胃もたれ中です。

 

 

太らなきゃいいけど( ;  ; )

 

 

お昼からはハンドメイドを再開します。

 

今日は娘のパジャマもネットで注文しなきゃ‼️



お休みの日はやることいっぱいです!

3時になったら子供たちが帰ってくるー💦終わるかな💦