MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日は出勤

おはようございます

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は保育士パートの出勤日です

 

 

眠い…

 

昨日は夜、夜中の3時半に主人の会社から電話がかかってきて緊急召集がかかりました。

 

お当番だったので、その後急いで出勤。

 

 

内容は、災害による通行止めをどうにかすると言うことでした

 

 

しかしながら…

 

主人の当番は本日、8時半からだったのに

前の当番の人が

もう俺当番じゃないんだって

と言って守衛の人からかかってきた電話をちょっと切ったそうで…

 

 

仕方なく主人が代わりに出勤することになりました

 

どないなっとんねん

 

 

前の当番の人は若い男の人かな

それにしても責任感がなさすぎる

 

 

一言文句言ってもおかしくないよ

と言って送り出しました。

 

無事に帰ってきてくれることを祈ります

 

 

では私も出勤してきます
いってきます🧸