MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

今日はお休み 頭痛の朝

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は起きてからすぐものすごい頭痛が…あと吐き気。

 

頭ツールと言う気圧がわかるアプリでチェックしたら

 

 

気圧がやや下がり目でした。

 

 

 

朝ご飯がなかなか食べられなくて、いつもなら子供たちと一緒に朝ごはんを食べるのですが今日は子供たちが登校してから落ち着いてご飯を食べました。

 

8時台には朝一で買い物に行く予定だったのですが大幅にずれちゃって

 

11時前のめちゃめちゃ混んでる時間帯に買い物に行くことになりました。

 

やっぱりたくさんの人でした。

 

水曜日は、私の地域は安い日なので。

予定がない時は2件はしごしています。


お得に食材がゲットできてよかったです。

 

 

今から子供たちが帰るまで!とりあえずオーダーが入っているハンドメイドを一生懸命頑張っています。