MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

おはようございます07.04

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

おはようございます!

昨日は主人といろんなお話をして気がつけば午前3時になっていました。主に転職でのお勉強の話をしていたのですがすごく話に花がさいってしまって気がつけばこんな時間になっていました。

 

私は今日も家にいるので良いのですが、主人は出勤の日なのでちょっと辛いだろうなぁ3時間しか寝てないので。

とても暑そうなので熱中症に気をつけて欲しいなと思います☀️

 

今日は市内にお出かけしようかなと思っていたのですが(資材を仕入れに)、予定もたくさん入ってしまったのでちょっと迷っています💦時間があるかなぁ。

 

とりあえず朝の家事をちゃちゃっとやってきます!

 

そういえば。

昨夜は広告制限がかかってしまったアドセンスの対策もしていました。

原因がなんとなくわかったので、アドセンスに報告のレポートを作成して送信しました。早く解除されるといいなと思っています。どうか努力が実りますように⭐️