MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

そろそろ断捨離を始めなければ。。。

おはようございます🌈

ブログをご覧いただきありがとうございます🧸

 

今日は朝から,娘の矯正歯科へ🦷

そのあと、買い出しして。。、

 

帰宅したらっ!お片付けが待っています🏠💦

 

朝、主人に叱咤激励されました😂🥲

叱咤が1時間、激励5分🥲

 

 

2月に引っ越し予定なのですが、10年ためたものをどうするのか。。。

 

なかなか捨てられないので、

 

 

そして買う😂💕

 

買い物好きなので🥲🥹💦

 

 

主人は物に固執せず少ないので、私のものの多さがより一層目立ってます。

子どもたちにも飛び火してますので🔥💦かわいそうなので、頑張ってものを少なくしていきます。

 

 

あぁ。。。

 

この性格変わらないかな💦

ものに執着するの。

 

グッズなんか集めたくなるタイプなので、そして捨てられん💦

 

家は4LDK⏩3LDKになります。

 

 

これを機に❣️ミニマリストになりたいなと言う願望もありますが、ハンドメイドしているとなかなか少なくならないですよ🥹💦

 

フェイクスイーツのものが多いので、厳選していかなきゃなと思いながらも、モールドなど捨てられん。

 

 

今使ってる以外のものはどうにかしますっ!

 

今日は、少しだけリサイクルショップに持っていきますが、、、

行った時間が無駄にならないことを祈る🙏⭐️💦