MI-YU☆のメモ帳

子育てや日々の生活、節約、ハンドメイド情報をを載せています(*^▽^*)

アラフォー主婦。なかなかやる気が出ないのは

こんばんは⭐️

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

ここ数日。毎日必死で書いていたブログをあまり書かなかったのですが、夏休み明けから、少しやる気がなくなっていたのかなと思います。

 

38歳の真ん中!身体の感じも少し変わってきていていて、疲れやすく動きにくい。おまけに⭐︎太りやすくなっています🥲

 

あと!また不眠症が出てきたのかな。寝つきが少し悪いような気がします。

 

運動不足もあるので、仕事をやめている間に体を整えておかないとなと思い始めました。

不調が更なる不調が招きそう😱😨😰😥😓

 

不安になりやすくもなりました。

どうしたもんだか⭐️

 

夜、気圧も下がるので身体にも負担がかかっているのだと思います。眠って意識が飛んだら大丈夫なのですが、寝つきが悪いので眠れず体も心も不安に。時々息苦しさや、鼓動が早くなります💦←これは心電図異常のせいかな。

 

38歳でまた、身体の曲がり角😔にあたります。

 

それでも!明日の朝は元気に子どもたちを送り出して、テレワークの主人との一日をスタートさせます。

 

なので、もう一回寝付く努力しますー。

 

一旦☝️23時に寝たけど眠れず電気つけちゃった。

 

スマホ、充電器にさして、部屋暗くします。

 

おやすみなさい💤